人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 16日
早朝のミルクロードから
早朝のミルクロードから_f0197319_12524571.jpg
朝6時半ごろ、九重へ登山をするために牧ノ峠に向かっている最中にミルクロードから見た風景です。

雲海・・・とまでは言えなさそうですが、その風景は神秘的でした。

朝日が燦燦と照りつけるなか、どうしても思うように撮影できなかったですが・・・^^;


雲海には特別な想いがあります。
10年ほど前、大分に向かっているときに偶然に見かけた雲海・・・。
阿蘇平野どころか展望台まで迫ってくるような圧倒的な雲海でした。
筋斗雲のように今にも飛び乗れそうなほどの質感は、今でもはっきりと覚えています。


今年は雲海撮りにも挑戦してみたいと思います。



【使用機材】 
Canon EOS Kiss Digital X
SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG HSM

by fine88 | 2009-06-16 13:01 | 風景写真


<< やまなみハイウェイを箱庭風に      登山記録 ♯3 >>


ezカウンター