2009年 07月 28日
束の間の・・・
f0197319_12512921.jpg
まだまだ梅雨は明けそうもないですね~。
子供たちも日曜だと言うのに一日中降り続く雨のため外で遊べずにちょっとイライラ気味^^;

夜になってようやく雨が上がったのを見計らって束の間の花火を楽しみました^^



f0197319_12514040.jpg



この日「三脚 スリック エイブル300EX」を初めて使用してみましたが、素晴らしい安定感でした。
雲台も剛性感あるし、脚も径が太いのでガッシリ安定しています。
ただ、やはり重いですね~(笑)あとネジ式のロック機構はまだ慣れてないので準備に多少時間がかかります。
でもこの三脚のお陰で夜の撮影が楽しめそうです(^^)



【使用機材】 
Canon EOS Kiss Digital X
SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG HSM
[PR]

by fine88 | 2009-07-28 12:56 | スナップ写真


<< 原点回帰      世知辛い世の中・・・ >>


ezカウンター