人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 16日
WINDING ROAD

WINDING ROAD_f0197319_1339149.jpg
朝晩はもうすっかり秋の気配ですね~♪
そして快適なドライブの季節でもありますね♪窓に全開にしてのドライブ、最高でしょう!

ここで秋のドライブにぴったりの曲を一つ(^^)b
エリオット・ヤミンのIn Love With You Forever

Vits乗りって訳ではないですが、大好きな曲です♪



また、阿蘇に行く機会がありましたら、是非味わって欲しい一品があります。
それは、ミルクロードの「かぶと岩展望所」の向かい側にあるお店で売られている「フランクフルト」です。
WINDING ROAD_f0197319_14123634.jpg
ドイツ国際コンクール金メダル受賞との看板があるので一度食べてみたところ・・・もうこれが半端ない美味しさなんです^^;
普段から食のことに関してはあまり興味の無いうちの奥さんでも「この美味しさは何っ!?」とビックリするくらい。
歯ごたえはプリプリ、溢れる肉汁( ̄~; ̄)ジュルっ

それ以来、阿蘇・小国方面に出かける際はここのお店に寄る事が定番となりました(笑)
味付けは塩・コショウのみと至ってシンプル。たぶんお肉と焼き加減が抜群に良いのでしょうね。
1本400円とお値段は高めですが、納得の味です。機会があれば是非一度ご賞味あれ♪




【使用機材】 
Canon EOS Kiss Digital X
Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG HSM

by fine88 | 2009-09-16 13:49 | 風景写真


<< 思い出の花      いざ、久住山へ >>


ezカウンター