人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 06日
EF24-70mmF2.8L USM
EF24-70mmF2.8L USM_f0197319_1323613.jpg
いきなりレンズ名のタイトルですが、購入した訳ではありません(笑)
先日の福岡オフのときにphoto-rhythmさんからお借りしたレンズです^^
長浜ラーメンの屋台に行ったときに僕のキスデジでちょっとだけ撮ってみました。
EF24-70mmF2.8L USM_f0197319_13161436.jpg
いや~やっぱりいいですね、このレンズ^^;
夜のスナップでもヌケの良さは充分わかります。

EF24-70mmF2.8L USM_f0197319_1325820.jpg
焼きラーメンです。もうメッチャ上手かったです!
この写真でも良い写りだな~と思いました。
ピクセル等倍でみたときの解像力も素晴らしいです。

僕のKiss Digital XにこのEF24-70mmを付けると「レンズにカメラが付いている」という状態になりますが、
やはりこの描写を知ってしまうと重さなんか関係なくなってきますね^^

by fine88 | 2009-11-06 13:10 | スナップ写真


<< 動物園PHOTO      福岡夜SNAP >>


ezカウンター