2010年 05月 13日
車の集い
f0197319_12472965.jpg
4月下旬、くじゅうにドライブ行ったときミルクロードのかぶと岩展望所にて休憩をしていると、
なんと僕の大好きな車が4台連なって駐車場に入ってきました(^^)




f0197319_1248684.jpg
その車は“スーパーセブン”!
このフォーミュラカーのようなフォルム、クラシックなスタイル、昔からすごくファンなんです♪




f0197319_12514529.jpg
写真撮るのも快く承諾してくれたので、写真撮りながら色んなところを見まくってしまいました(笑)
行動でもSタイヤっていうのがいいですね~。



f0197319_12521172.jpg
スーパーセブンが4台も揃うと、周りから人が集まってきて、展示会のようになってました^^
やっぱり男は車好きが多いんですね~♪
f0197319_1248389.jpg
4連スロットルもお見事♪
なんと、エンジンはトヨタの名機4A-G(5バルブ)を載せ換えてるそうです^^;
(マニアックな話しで恐縮です^^;)



f0197319_12484840.jpg
フルオープンでのドライブは気持ちがいいでしょうね~♪



f0197319_12485674.jpg
フェンダーミラーも綺麗に磨きこまれてました♪(笑)
[PR]

by fine88 | 2010-05-13 13:11 | スナップ写真


<< 親子登山~九重連山を漫歩      イチゴ狩り >>


ezカウンター