人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 14日
くじゅう連山からの眺め
くじゅう連山からの眺め_f0197319_13121538.jpg
くじゅう連山・沓掛山展望所にて。
薄い雲海の上に阿蘇五岳が浮かんでいました。

くじゅう連山からの眺め_f0197319_13122695.jpg
左に聳えるのは久住山です。
道中でも素晴らしい風景に出会えました^^

くじゅう連山からの眺め_f0197319_13123732.jpg



くじゅう連山からの眺め_f0197319_1423869.jpg
中岳山頂より稲星山を望んで。稲星山の向こうに見える山々は祖母山系かな^^



さて、前回のブログで書いた久住分かれの分岐の通行禁止の件ですが、
ゴンさんに指摘して頂いた通り、ロープの端にちゃんと北千里浜に向けての下山道が確保してありました。
(日曜日に入山して確認してきました)

なので久住分かれから北千里浜へはちゃんと下山できます!
間違った情報を書いてしまい申し訳ありませんでした^^;
指摘して頂いたゴンさん、本当にありがとうございます!!

by fine88 | 2010-12-14 13:19 | 登山の写真(山の風景)


<< 山頂BLUE      初冬のくじゅう山歩き >>


ezカウンター