2012年 07月 18日
E-PM1で撮る阿蘇の風景②
f0197319_17332823.jpg
アートフィルター「クロスプロセス」


f0197319_17343261.jpg
アートフィルター「ドラマチックトーン」


f0197319_17355962.jpg



f0197319_17362013.jpg



f0197319_1735794.jpg



f0197319_17351940.jpg



f0197319_17353892.jpg



f0197319_17364641.jpg
アートフィルター「デイドリーム」


f0197319_17372282.jpg
アートフィルター「ファンタジックフォーカス」


フレームを付けたときの白い余白はなんとかならんかな?(笑)
[PR]

by fine88 | 2012-07-18 17:38 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by ko-_-ov at 2012-07-18 19:56
どうもご無沙汰しててすみません。
災害については、どうやらご無事の様子で、ホントなによりです。

E-PM1、かなりアートフィルター使いこなしてますね〜。
また阿蘇の風景にフィルターがめちゃ合いますね。
fineさんの作風が広がった感じ、とてもかっこいいです。
2枚目の錆びた格子の写真や、昨日の2枚目が特に好きです。
またこれからレンズ等の誘惑も、、、
新たな作品と新たな機材(笑)を期待してます(^^
Commented by asogasuki at 2012-07-18 22:27
オリンパスのアートフィルターはなかなか使えますね
Commented by bernardbuffet at 2012-07-18 22:52
これは面白いですね。
アートフィルタなるもの、コンデジに機能はありますが、使ったことはありませんでした。こんど使ってみようかと・・・・・。
Commented by tomiete3 at 2012-07-19 04:56
おはようございます。
 阿蘇の草原、被災地の復旧作業で、草原には人の姿も少なかったのでは、

  ミルク道路は通れましたね、
Commented by fine88 at 2012-07-19 12:44
ko-_-ovさん
こんにちは^^
オリンパス機、一度使ってみたかったので楽しんでます^^
アートフィルターも面白いですね! ko-_-ovさんにそう言ってもらえてうれしいです!
この日は撮る前からドラマチックトーンに合うような風景を探していました^^
レンズはあと望遠が欲しいですね~、それとコンバージョンレンズが欲しいですね^^
ko-_-ovさんのアートフィルター作品もお待ちしてます♪
Commented by fine88 at 2012-07-19 12:45
asogasukiさん
こんにちは^^
アートフィルターなかなか面白いです^^
Commented by fine88 at 2012-07-19 12:46
bernardbuffetさん
こんにちは^^
XZ-1ならアートフィルター楽しめますね♪是非使ってみてください♪
Commented by fine88 at 2012-07-19 12:47
tomiete3さん
こんにちは^^
ミルクロードは通れました。しかし落石や土砂崩れの箇所がいくつかありました。


<< 暑い夏がやってきますね(^^)      E-PM1で撮る阿蘇の風景① >>


ezカウンター