2015年 11月 05日
くじゅう連山・黒岳の麓の紅葉
10月下旬にくじゅう連山・黒岳の麓に位置する原生林に紅葉を観に行ってきました。
f0197319_1658830.jpg
本当に素晴らしい森でした。
場所は男池登山口より1時間ほど登った場所にある「ソババッケ」


f0197319_1659642.jpg




f0197319_1659164.jpg
本当に最高の紅葉でした(^^)
[PR]

by fine88 | 2015-11-05 17:02 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by bernardbuffet at 2015-11-07 20:55
全天の紅葉、見事ですね!
Commented by fine88 at 2015-11-09 22:56
bernardbuffetさん
コメントありがとうございます!
本当に見事な紅葉の森で興奮しました(*^^*)
Commented by syasyurakuraku at 2015-11-17 05:04
お久しぶりです。
素晴しい秋に出合えて良かったですね。
美しい秋の色を求めてあちこち彷徨っていますが、今年の秋はどうも今一のようです。
Commented by tomiete3 at 2015-11-30 19:26
  お見事・・撮影モードを変えるとこうまで変化しひきつけますね。

ソババッケ・・もう一度訪ねてみたいですが・・地理に弱いですから・・
Commented by fine88 at 2015-12-03 17:13
>syasyurakurakuさん
こんにちは(^^)
ソババッケの紅葉は良かったですね。今年はくじゅう連山は紅葉の当たり年だったようですが、
そのほかの紅葉はイマイチだったようですね^^;
菊池渓谷の紅葉はどうだったんでしょうかね~。
Commented by fine88 at 2015-12-03 17:14
>tomiete3さん
こんにちは(^^)
この森では魚眼レンズの広さが生きました^^
ソババッケは男池から1時間くらい登ったところにありますが、分かりづらいですよね^^;
Commented at 2016-04-18 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fine88 at 2016-04-20 21:02
naeyesさん
ご無沙汰しています!
なんとか無事です!
まだ水もガスもなく家族は避難所暮らしですが、命あっただけで良かったです。
なんとか乗り切りたいと思います!
コメントありがとうございます!


<< 自然と生きるということ      東京ディズニーランド③ >>


ezカウンター