カテゴリ:スナップ写真( 85 )

2011年 10月 19日
秋空の下で
f0197319_17223682.jpg



f0197319_1651108.jpg



f0197319_16512087.jpg



f0197319_165131100.jpg



f0197319_16514178.jpg
【ミルク牧場にて】
外でのんびりしてると、秋を感じますね~。
[PR]

by fine88 | 2011-10-19 16:54 | スナップ写真
2011年 07月 27日
1歳
f0197319_15312144.jpg
末っ子が1歳になりました(^^)
あっという間に1歳。本当に早いです。

7月初旬より保育園にも通いだしました。これからもスクスクと育って欲しいです。

f0197319_1525261.jpg

[PR]

by fine88 | 2011-07-27 15:35 | スナップ写真
2011年 04月 16日
初めての春
f0197319_18124549.jpg
8ヶ月の娘です(^^)

風に揺れる桜になぜか笑顔でした^^


初めての春をどう感じたのかな。


f0197319_1812587.jpg

[PR]

by fine88 | 2011-04-16 18:13 | スナップ写真
2011年 04月 05日
春顔
f0197319_12195485.jpg
熊本城にて(^^)

熊本城の桜も満開です^^
しかしまだ蕾も結構あったのでもう少し楽しめそうです^^
[PR]

by fine88 | 2011-04-05 12:21 | スナップ写真
2011年 03月 31日
願いを込めて
f0197319_1328095.jpg
昨日、登山の帰りに杖立温泉に寄ってみました。
昨日から張り始めたようで、早速沢山の鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。3500匹だそうです^^
今年は被災地への願いを込めたメッセージもあるようです。


f0197319_13281582.jpg
以前も同じ構図で撮りましたが・・・。
杖立温泉の奥にあるもみじ橋。
そこには絵馬ならぬ「絵鯉」が沢山ありました。
[PR]

by fine88 | 2011-03-31 13:32 | スナップ写真
2011年 03月 29日
To the future
f0197319_1214016.jpg
来月、兄が結婚式を挙げます。
その前撮りを見に行ってきました。
兄も準備などで忙しそうですが、身体には気を付けて欲しいです。



スポーツから良い話題が届いてますね。
競馬ではドバイワールドカップで日本馬ワンツー!
テニスで言えば4大大会、ゴルフで言えばマスターズ級の大会。
惨敗を繰り替えしても挑戦し続けた日本のホースマンの勝利ですね。

今日はサッカーは日本代表戦。
現日本代表VS歴代の代表戦士のガチンコ試合。スポーツで日本を盛り上げよう^^

しかし被災地にはTVも見れない方々もいらっしゃるんですよね・・・。
何もできない自分が歯がゆいです。
[PR]

by fine88 | 2011-03-29 12:15 | スナップ写真
2011年 01月 06日
家族写真
f0197319_1545214.jpg
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)

旧年中はこの拙いブログにお越しいただき誠にありがとうございます^^
また今年もどうぞよろしくお願い致します!

さてタイトルは家族写真・・・手持ちのレンズさんたちの集合写真を撮ってみました(笑)
(撮っているのはEF50mmF1.8です)


大好きな超広角、EF-S10-22mm
Lの魅力とクリアで高画質なEF70-200mmF4L
SIGMA24-70mmF2.8 は2回のピント調整よりようやく返ってきました^^
使いやすさ抜群のEF-S18-135mm
タムロン90mmマクロは最近MFでのトルク感が妙に重くなったような気がしますが・・・。
(前はもっと軽めのしたトルク感だったような?使用してる方のご意見お持ちしています)
単焦点の巻き餌レンズであるEF50mmF1.8。
そしてKissDX、KissX4のボディ。


今年も写真を楽しんで行きたいと思います♪
[PR]

by fine88 | 2011-01-06 16:00 | スナップ写真
2010年 12月 23日
横顔
f0197319_12151790.jpg

最近は休みの日もずっと家で末っ子と遊んでいるのが多くなってきました。

赤ちゃんの澄んだ綺麗な目を見ていると心が洗われますね。


でも色んなしがらみなんかで僕みたいに濁った目になるのでしょうね(苦笑)


いつまでも綺麗な目でいて欲しいものです。
[PR]

by fine88 | 2010-12-23 12:20 | スナップ写真
2010年 11月 16日
憩いの黄葉
f0197319_13532427.jpg



f0197319_1353386.jpg
熊本県庁の銀杏並木も見ごろを迎えています(^^)



※ちなみに女性は奥さんじゃありません(笑)
[PR]

by fine88 | 2010-11-16 13:57 | スナップ写真
2010年 11月 13日
スクスクと
f0197319_12352529.jpg
3番目が生まれて3か月が経ちました。

先日100日目のお食い初めや3か月検診、BCG接種も無事終わりました。

短時間ですが抱っこをしなくても一人で機嫌よく過ごせるようになりました(^^)


運動神経が鈍くてもいい、多才じゃなくてもいい。


健康でスクスクと育って欲しい。

親の願いです。
[PR]

by fine88 | 2010-11-13 12:45 | スナップ写真


    


ezカウンター