<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 23日
動物園Photos
f0197319_134560.jpg



f0197319_1341819.jpg



f0197319_1343387.jpg



f0197319_1344443.jpg



f0197319_1733838.jpg

[PR]

by fine88 | 2010-07-23 13:04 | スナップ写真
2010年 07月 22日
渓谷の朝
f0197319_15215686.jpg



f0197319_152287.jpg



f0197319_15221938.jpg

昨日は夜明け前より菊池渓谷に行ってきました。
お目当てはズバリ「光芒」なんですが、この日は風もあり朝靄が全くないので光芒は少ししか出てくれませんでした。
また機会があれば行ってみたいと思います(^^)b
[PR]

by fine88 | 2010-07-22 15:25 | 風景写真
2010年 07月 21日
Wedding Photo
f0197319_14422790.jpg




f0197319_14425579.jpg

式の最中もこんなんばっかり撮ってます(笑)
[PR]

by fine88 | 2010-07-21 14:43 | イベント
2010年 07月 20日
間接!?キッス
f0197319_2240346.jpg

日曜日は友人の結婚式でしたo(^o^)o

式は和やかに進み、メイン?の「誓いのキス」の場面に・・・。
シャイな僕は直視することができずに、
前の席に座っていた後輩の携帯越しに撮影するのでした・・・(笑)
[PR]

by fine88 | 2010-07-20 22:41 | イベント
2010年 07月 17日
朝焼け雲
f0197319_1244504.jpg
今日は久しぶりに阿蘇へ雲海&朝日を見に行きました。
しかし阿蘇上空は厚い雲に覆われていて雲海も朝日も見れませんでした。
仕事のため早々と帰宅すると東の空に綺麗な朝焼けが・・・。

電信柱が残念っ・・・^^;
[PR]

by fine88 | 2010-07-17 12:50 | 風景写真
2010年 07月 15日
古代の輝き
f0197319_13201170.jpg




f0197319_13201948.jpg




f0197319_13204560.jpg




f0197319_13205541.jpg




f0197319_1321387.jpg




f0197319_13211255.jpg
山鹿市鹿央町古代ハス園にて

【古代ハス(大賀ハス)とは】
2000年前(弥生時代以前)のハスの実から発芽、開花したハスのことだそうです。
2000年前の人類もこの花を観賞していたのでしょうか・・・。
そう思うと何だか不思議な感じがしますね(^^)
[PR]

by fine88 | 2010-07-15 13:28 |
2010年 07月 13日
佇む
f0197319_12515379.jpg




f0197319_1252460.jpg
【山鹿市鹿央町古代ハス園にて】

古代ハス園には遊歩道に睡蓮が咲いていいる鉢が並べてあります。

この睡蓮は早朝はまだ咲いてなかったのですが、太陽が高く昇るに連れて開花していきます。
その凛とした佇まい、美しさにすごく魅了されてしまい、蓮池の蓮と同じくらいの枚数を撮りました(^^)
[PR]

by fine88 | 2010-07-13 12:55 |
2010年 07月 10日
神秘の花
f0197319_1245918.jpg



f0197319_1244188.jpg



f0197319_12553849.jpg



f0197319_12564924.jpg



f0197319_12554943.jpg
山鹿市鹿央町古代ハス園にある古代ハスを撮りに行ってきました(^^)

蓮は本当に神秘的な花ですね、すごく惹かれました。

しかし初めてのハス撮りは難しかった~^^;
また機会があれば撮りに行こうと思います。
[PR]

by fine88 | 2010-07-10 13:01 |
2010年 07月 02日
f0197319_1235454.jpg

気温・湿度も高い日が続きますね~^^;
熊本市では昨夜は今年初めての熱帯夜だったそうです^^;

こんなときにはスカッと涼しげな写真でも・・・^^

九重連山の久住分かれ近くにある避難小屋前の広場より。
阿蘇五岳による涅槃像を眺めて。
[PR]

by fine88 | 2010-07-02 12:38 | 風景写真
2010年 07月 01日
ほのぼの
f0197319_148299.jpg
ちょっと前の写真ですが・・・南阿蘇でのスナップです。
このカップルは坂の下にカメラを置いて上から滑ってくる様を何回も撮っていました(^^)
ほのぼのですね~♪
f0197319_1482032.jpg




f0197319_13572071.jpg
阿蘇の風景はいつ見ても癒されますね。



f0197319_13573141.jpg
乗馬体験があると必ず乗る娘。
チャレンジ精神は旺盛です(^^)




今日からエキサイトブログに広告が入るようになりましたね。
これって入らないように出来るのでしょうか^^;
[PR]

by fine88 | 2010-07-01 14:00 | スナップ写真


    


ezカウンター