<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 31日
願いを込めて
f0197319_1328095.jpg
昨日、登山の帰りに杖立温泉に寄ってみました。
昨日から張り始めたようで、早速沢山の鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。3500匹だそうです^^
今年は被災地への願いを込めたメッセージもあるようです。


f0197319_13281582.jpg
以前も同じ構図で撮りましたが・・・。
杖立温泉の奥にあるもみじ橋。
そこには絵馬ならぬ「絵鯉」が沢山ありました。
[PR]

by fine88 | 2011-03-31 13:32 | スナップ写真
2011年 03月 29日
To the future
f0197319_1214016.jpg
来月、兄が結婚式を挙げます。
その前撮りを見に行ってきました。
兄も準備などで忙しそうですが、身体には気を付けて欲しいです。



スポーツから良い話題が届いてますね。
競馬ではドバイワールドカップで日本馬ワンツー!
テニスで言えば4大大会、ゴルフで言えばマスターズ級の大会。
惨敗を繰り替えしても挑戦し続けた日本のホースマンの勝利ですね。

今日はサッカーは日本代表戦。
現日本代表VS歴代の代表戦士のガチンコ試合。スポーツで日本を盛り上げよう^^

しかし被災地にはTVも見れない方々もいらっしゃるんですよね・・・。
何もできない自分が歯がゆいです。
[PR]

by fine88 | 2011-03-29 12:15 | スナップ写真
2011年 03月 28日
星に願いを
f0197319_21185810.jpg



f0197319_21191557.jpg
ミルクロードより。


被災地の1日も早い復興を心より祈っています。
[PR]

by fine88 | 2011-03-28 21:20 | 星景写真
2011年 03月 11日
星降る夜に
f0197319_145415.jpg
ミルクロードより。初星景&コンポジットです。


大震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆さまが一日も早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。
[PR]

by fine88 | 2011-03-11 14:08 | 星景写真
2011年 03月 08日
和傘の彩り
f0197319_12343163.jpg



f0197319_12345376.jpg



f0197319_12441273.jpg



f0197319_12362986.jpg
配線がぁ~(笑)


f0197319_12364441.jpg
【山鹿灯篭浪漫・百華百彩にて】

土曜日に仕事終わってダッシュで行ってきました^^
相変わらず素敵なイベントですねぇ。時間がなかったのでもう一回行けたらいいな~と思ってます。

例年2月のイベントですが、今年は九州新幹線の全線開通を記念して3月いっぱいまで開催されています。
是非行かれてみてはいかがでしょうか^^

開催期間・日時はこちら山鹿灯篭浪漫・百華百彩のHP
[PR]

by fine88 | 2011-03-08 12:40 | イベント
2011年 03月 04日
梅薫る季節
f0197319_1311948.jpg



f0197319_13265099.jpg
一時期すごく暖かくなり梅も散り始めている季節になりましたが、ここ数日また寒さが戻ってきましたね。

皆様、ご自愛くださいませ(^^)


しかしタムロン90マクロのピントリングがかなり硬くなっています^^;
これは調整に出したら直るのかしら・・・。

※その後タムロンに電話してみました。
経年劣化により硬くなる場合があり、最低でも分解修理に8000円~かかるとのこと。
15000円で買ったレンズに8000円以上の修理代・・・このまま使うかなぁ^^;



1枚目:TAMRON 90mm F2.8 MACRO(272E)
2枚目:Canon EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
[PR]

by fine88 | 2011-03-04 13:05 |


    


ezカウンター