人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 18日
ふらりと南小国へ その2
南小国へのお出かけの目的地はこちら。鍋ヶ滝です。
ふらりと南小国へ その2_f0197319_15443581.jpg



ふらりと南小国へ その2_f0197319_15473335.jpg
入り口から滝まではかなりの急斜面の林道を歩いて行きます。
地面には大きなタオルやカーペットが敷き詰めてあり滑り止めに一役買ってます。


入り口から滝までは10分くらいなので、途中からは滝の音が・・・

ドドドドド~~・・・






ふらりと南小国へ その2_f0197319_15481292.jpg
こちらが「鍋ヶ滝」です。
松嶋菜々子さんが出演した「生茶」のCMのロケ地でもあります(^^)


ふらりと南小国へ その2_f0197319_15482873.jpg





この滝の最大の見所はこの「裏見の滝」。 滝の裏側に行くことができるのです。
ふらりと南小国へ その2_f0197319_15484556.jpg




ふらりと南小国へ その2_f0197319_1549535.jpg
ここは飛沫がとにかく凄くてカメラには気を使いますが、マイナスイオンをたっぷり浴びて癒されました♪


ふらりと南小国へ その2_f0197319_15492299.jpg


EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

by fine88 | 2009-02-18 16:07 | 家族でおでかけ


<< 美術館のような道の駅      ふらりと南小国へ その1 >>


ezカウンター