人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 05日
春、スポーツ開幕っ
春、スポーツ開幕っ_f0197319_13433689.jpg

いよいよ各プロスポーツが開幕を迎えますね^^

今日からはワールドベースボールクラシック(WBC)がいよいよ開幕!
2006年の優勝はホントに感動しました。2連覇目指して頑張れ!

日本のプロ野球もオープン戦が始まりましたね。
子供の頃は野球のテレビ中継のせいでアニメを見れなかったりと嫌な思い出しかないですが(笑)
今は野球中継がどんどん減っていくのが少し寂しく思います。

そしてサッカーJリーグも7日より開幕
J2のロアッソ熊本もホームで開幕戦を迎えます。
エースFWがアビスパ福岡に移籍してしまったロアッソですが、元日本代表の藤田俊哉選手を名古屋グランパスより獲得^^
まだそのチーム力は未知数ではありますが、今年の目標は10位とのこと。もっと上を目指して欲しいところですが
若い選手も多いですし、実りのあるシーズンになって欲しいと思います。


写真は昨シーズンJ2をブッチギリで優勝したサンフレッチェ広島の柏木選手。
今期はJ1での活躍を期待してます♪


こんなご時世ですが、スポーツでどんどん盛り上げて国民、経済を元気にして欲しいです!!



EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by fine88 | 2009-03-05 14:00 | ひとりごと


<< 二人の空間      動物園で気ままにスナップ >>


ezカウンター