人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 07日
2010 桜playback
2010 桜playback_f0197319_13554183.jpg
今年は桜が開花する前までは何故か「桜を撮ろう!」っていうモチーベーションがかなり低く・・・
う~ん、今年はどこに行こうかなぁ・・・なんてボヤ~っと考える程度でした。

しかしやはり“開花宣言”が出ると写欲も開花するものですねぇ(笑)



【人吉SL】
2010 桜playback_f0197319_1356366.jpg




【阿蘇西原村にて】
2010 桜playback_f0197319_13563380.jpg


2010 桜playback_f0197319_1411146.jpg



【杖立温泉で見かけた木造校舎】
2010 桜playback_f0197319_13565859.jpg




【高森千本桜】
この写真は車が2台通ってくれました。3台以上は欲しいところです。
2010 桜playback_f0197319_1357922.jpg




【息子の卒園式にて】
卒園生の全体写真を撮っていたカメラマンさん。卒業の時期も=桜ですよね。
2010 桜playback_f0197319_1412303.jpg



なんだかんだ言ってこの時期は“桜一色”になってしまいますね^^

熊本ではもう半分くらい散っていますが、その儚さもまた人を魅了する所以なのでしょうね。

by fine88 | 2010-04-07 14:15 | 風景写真


<< 夢と希望に胸膨らませ      熊本では夏日 >>


ezカウンター